2008年08月01日

北乃きいの画像でパンツ見えてるのまだあったよ

北乃きいちゃんの画像で、エロいのとか、

まぁ…そういった感じのが本当に無い、女優さんというか、

グラビアアイドルですよね。



という事は、何度もこのブログの記事で投稿してきましたね。

過去、唯一あったのがパンツ見えてるのくらいだったのですが、



パンツ見えてるのまだあったよ!

下記画像がそうなんです。クリックで拡大。



kii559pt.jpg



でも凄まじく微妙ですよね?

でも、一応みえてるからいいじゃないですか?

そう思いませんか?



posted by asuka at 10:15| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

北乃きい画像びしょ濡れと織田裕二

北乃きいちゃんの画像で、びしょ濡れのがあったぞ。

織田裕二さんのことも、後ほど紹介しますね。

とにかくびしょびしょにぬれてますね。

それと、ムチっとした感じの画像と、



ワキがうつってる水着姿のワキ画像と、

足がとっても綺麗な画像。

今回は、そういったものを紹介するね。

びしょ濡れというのは、もしかして変なこと考えてますか?

そういうのではないです。



1番したの画像以外は、画像はすべて、クリックで拡大になります。



kii605s.jpg



kii708m.jpg



kii601.jpg



kii602.jpg







あぁ…そういえば、久しぶりに、TVの連続ドラマで、

織田裕二さん主演のドラマ、『太陽と海の教室』というのが、

最近スタートしたばかりですよね。

織田裕二さん、映画がこのところずっと多かったので、



TVの連続ドラマは本当に随分久しぶりですね。

初回の視聴率、20.5%と好発進のようです。



北乃きいちゃんも生徒役で、出演してますよ。

制服のスカートが、ライフの時でないけど、

また結構短いので、パンツ見えそうに何度かなってましたね。



パンツ見えるといいですね。

きいちゃんと織田裕二さんは、初共演になるそうです。

これからもどんな感じになっていくか、楽しみですね。

一応、織田さんと、きいちゃんがうつってる画像があります。

下記がそうです。



北乃きいちゃんと織田裕二さん



ドラマの収録、織田さんもきいちゃんも頑張ってね。
posted by asuka at 12:05| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

